戸建て住宅の売却を不動産屋さんで相談する

電車降りたらすぐゲームオーバーになりました(笑)。

騒音に配慮して洗面所でかみかわかした


私がホームレスだと思ってた?家ぐらいあるわよ。分譲のマンション、2LDKよ。
新築分譲マンションを契約したんよ~^^今の場所からは車で10~15分くらいの距離やけどね。物はあとからいくらでも増えるからスッキリ捨てたいとこやけどね~なかなか時間かかる。旦那はもう…いつもの調子やから直りそうにない(泣)東京23区かな海外の機関投資家とのセッション終了。既に日本の不動産価格はバブルだとの認識が非常に多かったのが印象的。2007年の新築マンション価格を超えていると聞けば無理もあません(笑、住宅地価及びストック価格の動向を説明して納得してもらいました

新築のマンションがいいな〜☻駅近がいいな〜防音がいいな〜☻☻アパートは絶対やだむり〜☻洗面所と浴室工事が始まりあっという間に洗面台と便器が取り外され、浴室の天井と壁が剥がされている。玄関と浴室の窓が開いてるせいか居間にいても寒い〜!(´・ω・`;)

大掃除なう。右半身がダルダルな毎日に、風呂掃除のこすってこすって!はツライ。あと、洗面所やってお昼食べよ洗面所、トイレ、お風呂が引っ越し前レベルで綺麗になった。満足



引越し先が学大から清澄白河の新築マンションに変更になりましたwww


\ 住まいのお役立ちノウハウ /マンションか一戸建てか、買う


三菱地所】業界第2位。売上1兆130億円。「三菱地所を見に行こう!」のCMでイメージアップを行っている。丸の内でオフィスの賃貸が主力。とりわけ丸の内の開発を進めていて、最近では星野リゾートと共同で丸の内に旅館を新設しようとしている。また、酒々井にアウトレットを開発。


kuwataku 自分が住むように神田の新築マンション1LDKの正式見積り迄とって結局買わなかった物件の現在価格、今の方が高い罠(笑)当時でも神田40平米の新築1LDK2300万円はかなり安い部類だったと思うけどね。ツノの行商人企画の会場は、京都のリノベーション町家ギャラリーになるかもです…つまり和風でも洋風でも古くても新しくてもきっとしっくりくるはず…)
洗面所回りの私物の捨てる物まとめたぞーブチブチ切れるゴムは全部いらないし、古い化粧品になくなりかけもポイだし、気に入ってたミニーちゃんのポーチもぼろぼろでみずぼらしすぎたので泣く泣く処分・・・自分の部屋2割ほど残しておせちつめるんと洗面所そうじに力入れすぎたからいまからガキ使みながらそうじ~
yua118amnos 子ども図書館なら行ったことある。安藤忠雄のリノベーションだからw利用者登録の申請書、国立国会図書館のHPからダウンロードできるから、それ書いて、あと免許証持参ね(笑)私はとりあえずMORE見るつもりー。あとFRIX Japanもあるか調べてみようと思うwあーほんと1人暮らししたい~‼‼リノベーションの不動産サイトのまとめ的なのヤサオカさんが教えてくれたけど、かっこいいのに案外安くてびっくりしてる(°_°)あーなぜあと1年大学あるんだー(´Д` )Hero_SSK じゃあその賃貸費用。ちょうどホラうちの隣マンションだし。まだ新築で綺麗だし。


クラブワールドカップ見たいけど3時まで起きてられないか


中国の新築マンションのドア ダンボールでできてたらしい。壁は発泡スチロールらしい。 アウトやろ(笑)


rihou0123 僕ら世代にとって東京には既存のモノコトをリノベーションするチャンスが転がってるね〜。ワクワクする!韓流☆セレクト見たいけど3時まで起きてられないから諦めよう(´・ω・`)このホテルのお風呂広々してて良いし、洗面台の所もオシャレだし素敵だ。迷子になったトラウマでまた来たいとは思わないけどもお風呂が本当に良い!少し疲れが取れた気がする(^-^)condominium: 【名】分譲マンション〔《略》condo〕 (2164)


男なら洗面所行けば鏡にイケメン写ってるよ新築マンションで一斉入居の為、ご近所さんへの挨拶をいつ行こうかと思ってたけど、明日私は大阪に帰るので今日夕方挨拶まわりに。まだ引っ越してないお宅、留守宅があり、下の人とお隣さん、管理員さんに挨拶。感じの良さそうな人達で良かった^_^


部屋でカラコンいれようと思ったんだけどホコリすごいから洗面所いぐ………


ヒッ 洗面所にカツラあってくっそビビった


朝洗面所にいったら目の前におっきい蜘蛛が…めがねかけてなくてよく見えなくてなんだろーっておもってめっちゃちかづいちゃったそしたら動いたし最悪

あまりに華麗な犯行すぎて洗面所に置いたという自分の記憶のほうを一瞬疑ったが確かに置いたこれはプロの犯行だ…許すまじ!!まぁ洗面所に置き去りにする私も悪いんだけどねテヘペロMIYU36041620 ありがとうございます。しかし両方ならまだしも、片方だけ忘れたというのが何とも。洗面所でコンタクトつける時に気づいて、部屋に戻ったら書こうと思ったんですが、ちょっと違うこと考えながら部屋に戻ったら、すっかり忘れてしまったのでした。(^_^;)バストイレ別か、独立洗面台があるか、脱衣所があるか温度設定センサーがあるか、カランがついてるか、浴槽は広めか鏡は付いてるか、浴槽は取り付け式ではないか、こんな感じやね。昨夜の椿を洗面所に置いた。朝、忙しなく身支度をする所に一息出来る場面が欲しくて。日々の余裕を作る24時間の中のほんの数分。



リコ「じゃあ、テストはいいわ。今度はこっちよ!手首!どうしたの?!」火神「……スンマセン」リコ「理由訊いてんの!答えなさい!」火神「…昨日の夜寝付けなかったから洗面所の掃除してたら、棚の角にひっかけて切れたです…」日向「無理してでも寝ろや!╬」リコ「……ハァ;;」うちは国道近いマンションで新築で引越したとき夫、ベランダに白いタイルひきたい、掃除するからって言って買ったのに(8万した)掃除したのは初めの1回だけ。ベランダタイルの下いっぱい埃や砂たまるし、排気ガスやらで白いタイルすぐ汚れるの。洗面所行こうとしたらままさん顔洗いはじめたよ


7時から朝風呂の予定が洗面所先に使われてて無理


眠れません。風間やんわり 【ブラック企業】アパマンショップ【没落】 (642)


都内銀の庭付き一戸建てあれは今から30年くらい前の事である。ある若い夫婦がこのアパートに住んでいた。しかしある日突然その夫婦はいなくなった。俗に言う夜逃げというやつだ。
最近、うちのインドシナちゃんが上に飛ぶなぁ…増築しようかな毎日今日も父のトイレのあとに便器をふいてからはいる私 なんかはねてるから 洗面所の床も毎日水浸し。人への配慮のなさすぎる父 私が子供のときはよっぱらって暴れるし ■四柱推命・総合スレッド■part55 (979)結婚したい四天王が不人気物件くさいタイタン即決だった。たぶん家事全部できるし超インドア。でも会話のキャッチボール続ける自信なし持ち家欲しさに一軒家より手に入りやすいマンションにしたのがな…。ちょっと早すぎたな。じっくりお金ためて、注文住宅の一軒家にすればよかったと今になって思うけど。ゆうてもお金そこまで貯めれるかといわれたら自信ないし。 はー。人間欲が出てきますな。
さっき腹痛くて起きたと思ったら吐き気やばくてトイレ間に合わなくて洗面所で吐いてそのあとトイレで吐いて下痢してまた今も下痢してるんだけどこれしぬの?????


(しろうは洗面所で吐いている)


名前:松川呼び方:まっつん呼ばれ方:まさし関係:野球部第一印象:外人?今の印象:おデブになったな好きな所:隠れ爆睡家族にするなら:洗面器イメージカラー:茶色最後に一言:私は見ている

僕一昨日カラコン買ってもらって昨日洗面所で流してしまった←しかも1ヶ月のやつ。One Directionウヒー!でも木造アパート一階から鉄筋分譲マンションくずれへのレベルアップ引っ越しなので三度くらい耐えられると信じてます…ホロ。お元気で横浜!

全裸で洗面所で洗顔なうアイヌ人がTVで出るたびに思い出すことがある。子供頃遊びに行った白老と言う土地でアイヌ人の子供(確認していないが)と遊んだとき、大人のアイヌを差別する「アイヌだよ。」言う言葉。


江東区の新築分譲マンション情報≫ 快速停車駅「東陽町」駅利用、大手町へ 直通9分/って謳い文句、合ってるんだけど・・・。中野方面からの快速は東陽町まで各駅に停まるよ・・・beeerabi 洗面所の奥底にご飯ある



たまちゃんと一緒にやったアプリのこと思い出して洗面所に行くのがすごく怖い…家族みんな寝ちゃったんだけどどうしよ笑


    カテゴリー